なんでこんなに不器用なんですか。


月末の遠征旅行に向けてものすごーーーーーーーくこった衣装を用意しなくてはならない。ずっとずっと好きなキャラで絶対にそこでやりたいから。周りに○○万円もかけてもらって行くので、絶対に間に合わせなくてはならない。しかし哀しいかな私の腕は全く立たないのでした。でもそうも言ってられないので合皮とエナメルとツイルとライオンボードと格闘中。とりあえず一番布の少ないのはできました。これ作るの一番簡単な衣装だと思います。布が少ない(笑)それでも、こんなんでも一着作るだけでミシン針2本は折ってしまうくらいです。目指せあと3着…!

…関係ないですがphotolifeって撮ってる機種分かるんですね。便利。どうもキヤノンが優勢のようです。個人的にはDSC-H3が欲しいところ。
Canon EOS 20D
Canon EOS 30D
Canon EOS 5D
Canon EOS Kiss Digital X
Canon EOS-1D Mark II
Canon EOS-1D Mark III
Canon EOS-1Ds Mark II
DSC-H3
FinePix S5Pro
IR-500
NIKON D200
PENTAX *ist D
PENTAX K100D
PENTAX K10D