毎日ちくちく。


衣装つくりが大変なことに。赤のストレッチエナメルの生地を買いに行ったらオカダヤさまで1m5000円もしました。もっと安いとこあるだろと思いつつ時間がないので購入。名古屋遠征のための衣装代…10マソいってしまいそうです。涙目。そんなかかるならフルオーダーしたよ…。
オリジナルで少女っぽいのも製作中。大好きな廃墟が崩れる前にめいいっぱい好きな服が着たいのです。もっとセンスがほしいぜよ。
22日まで製作予定→大人りすか(本格魔法少女りすか)・少女っぽいの・サターン(の胸飾り/美少女戦士セーラームーン)・ディズィー(パーツ/GGX)・ナディア(不思議の海のナディア)・MEIKO(ボーカロイド1)・ちぃ(ちょびっツ)・川壁桃花(小物/桃華月憚)・ヴィレッタ(ウィッグ/コードギアス草薙素子(パーツとウィッグ/攻殻機動隊)これくらい。(明らかにクオリティに差が出るので)買えるものは自作しない主義なんですが最近やりたいのは買えない物が多すぎて。しかしほんとに時間がないぜよ。間に合ったらいいなー。製作しつつ今期のアニメ見てるので今期にやっとおいつけそうです^^