久々の秋葉仕事。



一ヶ月ぶりくらいに秋葉でお仕事でした。なんか久々にエロゲ産業に従事してきて、可愛い女の子に囲まれて、最近の自分の手抜きっぷりを思い知らされました。就活こええ、女が廃りますね。
しかし楽しいイベントでした。なんと榊/原/ゆ/い/さんと一緒でした。可愛かったわ〜。ほんと歌上手かった。タダでライブ見れて良かったです。わーい、役得。
あ。ナリ君に朗報があります。戯/画/さんからま/る/ね/こ/新タイトル夏にでるみたいです。お土産に冊子貰って来たよ。

しかし友達が多くて良かった。全体的に今回のレイヤーはクオリティ高かったですよーうはうは。今月はお金のためにいろんな仕事します。行きに読んだ荒川アンダーザブリッチが面白かったなぁ。