夏コミ情報(コピペ)

もうすぐ夏コミですね!

なんでかまだあんまり実感ないんですが(^_^;)

今回ベンツはc/i/r/c/u/s(サ/ー/カ/ス/)さんブースにいます!

1・3日目は「ダ・カーポ」の「白河ことり
2日目は「ダ・カーポ?」の「白河ななか」

をやっています!

初めてのブースでたじたじかもしれませんが(>_<)

遊びに来てくれるとかなり喜びます(*'∀'*)

撮影禁止じゃなくて…むしろ推奨らしいので!

撮影も大歓迎です(・ω・)ノ

写真欲しいし…待ってます!(笑

あ。差し入れも大歓迎ですので☆(笑

暑さで死んでるはずなので冷たいものとかだと泣いて喜びます!

わたし長袖(二日目のみ)タートルネックキャラなので(笑

三日間サーカスさんで頑張ってるので宜しくお願いします☆

そしてお待ちしています(^-^)v

下の画像イラっとくるはダ・カーポ白河ことりちゃんです!

この制服が目印です(o^-')b

↑普段の日記コピペ

なんといううざさ

でも暇なら遊びに来てくださいな^^