コミケが終わり夏が終わった・・・。

われらが曲 芸 ブース。美少女おおいよ!なんという華やかなブース!!
非常にステキな極まっているお客様がおおくて笑いが絶えなかったです^^
あと扱いがいつもと違って戸惑うことばかりでした。でも楽しいいい経験でした。

月 島 小 恋

朝 倉 音 夢

朝 倉 由 夢

朝 倉 音 姫

水 越 萌

虹 咲 あ や め

水 越 萌 & 白 河 こ と り

朝 倉 音 夢 & 白 河 こ と り

白 河 こ と り

朝 倉 由 夢&朝 倉 音 夢  

ダ ・ カ ー ポ Ⅱ 全員集合



写真は自分が写ってるの意外全部私撮影!仕事しながらある意味頑張った!w

友達コンパニオンちゃんたちみんな可愛すぎてうはうはでしたv












おまけ。
赤松夫妻とお友達になりました。