遠征の日々。

【近状】夏休みが終わってから、春休みまで遠征ラッシュです。アニメ見る暇もなく買った漫画も消費できずひたすら撮影と卒論とバイトと仕事と遊びの日々。忙しいのが楽しい!

【ホモマンガ】

あつまれ! 学園天国 (1) (ウィングス・コミックス)

あつまれ! 学園天国 (1) (ウィングス・コミックス)

DOG STYLE 3 (スーパービーボーイコミックス)

DOG STYLE 3 (スーパービーボーイコミックス)

あ。つだ名義だからほもじゃないのかな。犬は、ホントに良かった…。元仁先生のセックス描写が半端なく好きなんです。あとはもどかしい感情表現が。あんな風に意思疎通が上手く行かなかったりすることはしばしば。それで上手く行かないことなんかしょっちゅう。意思の読み合いの勝負みたいなのが恋愛の楽しいとこなんだけど辛いとこですよね。まーホモ漫画の場合ですが。結局幸せでよかったなぁ。
【写真】撮る側修行中。モデル募集中。てゆか今更合宿の写真とかいりますか・・・?配りそびれた。モデルはいつでも募集中!
【撮る側】人以外。




半年振りにイベントいってきた。おともだちたち。




【撮られる側】この廃墟がしぬほどすき。